« うらやましい才能 | メイン | 季節限定のひよ子 »

もみじいろいろ

momiji.jpg

最近の紅葉まんじゅうは、

種類も豊富。

定番の餡から、抹茶、カスタード。チョコレート・

どれにするか迷います。

私の選択としては、

餡は一番、

次は抹茶、

カスタード、

最後がチョコレート。

今回はつぶ餡でしたが、

こしあんが一番すきです。

最初に食べた印象が強すぎて、

jなかなか他の味では、

紅葉まんじゅうな気がしません。

でも、選ぶ楽しみがあるのって、

うれしいですよね!

最近は土産に

アソート菓子が増えている気がします。

友達とわけるとき、

人気に差がでるのがアソート菓子の難しいところですよね!

ひとりじめだとうれしいのですけど(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)