« ローソンクロワッサンドーナツ | メイン | ドラマの誘惑 »

カラオケやでダンス

jyaparen.jpg

もうすぐイベントがあるので、

ダンスの練習をすることにした。

どこで練習する?

人数は6人。

いいとこみつけたんです。

岐阜の茜部に

ジャパンレンターカーの

カラオケやさんがあるのですが、

そこにダンスができる広い部屋を

かりることが出来るんです!

CD持ち込みOK

二時間1700円

人数で割ったら、

300円ほど。

24時間営業なので、

外で練習するより環境がいいですね!

いいとこ見つけました。

また利用したいです!

最近では結婚式の二次会などで

歌って踊る人も多いから、こんなレンタルもあるのかな!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)