« 今頃 JJJ | メイン | カラオケやでダンス »

ローソンクロワッサンドーナツ

kurow01.jpg

朝コンビニに
会社で食べるお菓子を買いにいった。

最近
朝の珈琲にあわせ、
あまいものが食べたくなる。

今日はチョコを買いにきたつもりだったけど・・・

kurow02.jpg

パンコーナーで
ある商品を絶賛しているおじさんがいた。

クロワッサンドーナツ

店員さんも
はまっているといっていた。

その会話をきいていたら、
買いたくなって、
チョコやめてかっちゃった。

確かにおいしい。

袋に対して、
思ったより小さいがずっしりしている。

上にチョコ
中にクリーム
サクサクのデニッシュ生地

1個でかなり満足できる。

が、

1個487キロカロリー

おいしいもののカロリーは
やはり高かった。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)