メイン | こつぶcafeモーニング »

発表会に向けて

今月末は発表会。

orporo.jpg

今回は5人で踊ります。

メンバーは、
若い女の子二人と先生と私と友だち。

練習で踊ってみて、
思ったこと、

それは、自分が一番へっぽこってこと。

きっと、見に来た人は、

「○○さんはすごいね〜!○○さんはうまいね〜!」

こういうだろう。
自分の名前以外の人が絶賛されるたび、
ついつい、自分を卑下してしまう。

すごく、
マイナス思考・・・な気分。

それも、いわれていないうちから、
考えてしまうのは、本当マイナス。

ダンスの振り以上に、
心をプラス思考にかえねば!

当日にむけて
こころのトレーニングにはげみます!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3349

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)