« 消費税、8%はスタバ | メイン | 眠くてしょうがない »

大阪土産はきのこの山

kinokoyf.jpg

大阪土産に
きのこの山をもらいました。

味はミックスジュース。

パッケージは
関西地方の名所がのっていました。

あれっと思ったのは、

海遊館。

施設がかかれるのは
めずらしいですね。

もしかして、
海遊館でも販売して、
提携しているのかな。

他に
城がかかれていたのですが、

友だちの城マニアが、
白のイラストをみて、

ひとつは大阪城。
もうひとつは、
名古屋城?

っていってました。
ポイントは窓にあるらしいのですが、

もしかすると、
このパッケージをつくった人は、
名古屋も関西だったのでしょうか?

パッケージをみて、
あら探しするのも楽しいですね。

さすがにクレームにはしないですが(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3346

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)