« 久しぶりのマック | メイン | ニューボード »

ちょっとしたよろこび

risuka.jpg

リスカのしっとりチョコ

袋のどこにもハート形がはいってると
かいてないのに、

ハート形があった!!

なんだかうれしい♪
サブライズですね。

食べていて、
なんだか形ちがうな〜とおもったら、
ハートなんだもん、うれしくなっちゃう。

今日はいいことありそうな気がします。

これだけで
このお菓子きにいっちゃった!

100円で安いのにおいしいし
また買っちゃう。

リスカってハートチップルのメーカー!
にんにく味ですごく好き。

リスカファンになっちゃいそうです。

パッケージにかかないってのも
ある意味戦略ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3328

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)