« ドル使い切り | メイン | バーガーキング »

おめでとう!金メダル

miteo.jpg
グアム旅行に行っている間に

フィギュアスケートで
羽生くんが金をとった。

すごくうれしいのに、
リアルタイムでみれなかったのが、
残念でならない。

何回かニュースで流れるけど、

リアルタイムでみていて
ドキドキしたかった。

今まで男子で
フィギュアスケートで金がいなかった
歴史的瞬間。

おまけに私は大の羽生くんファン。

いままで応援してきたのに
肝心な日にみれなかった。

でも、実はグアムでもテレビでみれたらしい。

時差は1時間。


もっと情報をしっとくべきだった。

残念。でも、おめでとう金メダル!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3305

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)