« 山賊焼き | メイン | 縄文おやきのいろり焼き »

根元 八幡屋礒五郎のハンドクリーム

handc.jpg

唐辛子で有名な
根元 八幡屋礒五郎

善光寺まいりのかえりに

トウガラシエキスがはいった
ハンドクリームを買ってみました。

つけたらしっとり。

唐辛子がはいっているせいか、
手がポカポカしてきます。

つけたあとは
べとつきません。

一本800円

ちょっと高めですが、
おすすめです。

においもせず、
いままで使ったハンドクリームのなかで
一番きにいりました。

なんでトウガラシやさんで
ハンドクリーム!?って思いましたが、
使ってみて納得。

次回、善光寺にいったときも
また購入したいです。

ハンドクリームをつけている時間が
至福の時間になりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3279

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)