« やっぱりスタバのおもてなし | メイン | もらえるものはもらおう »

行列のラーメン 一欄

itir02.jpg

いつも大行列の
ラーメン

一欄

夜中でも行列。

24時間営業なのに
こんなに人が並ぶのなんて、
すごい

たまたま
行列が短かったので、

入ってみました。

何とメニューは1つだけ。

そのラーメンに対しての
アンケート用紙が配られた。
itir01.jpg

その中のメニュー、
ネギは青か白かの質問に、

両方に丸をうってみたら、

両方ついてきた。

お得な感じですね。

どちらかとはかいてなかったから(笑)

味はシンプルな豚骨。

具材が少ないのが
残念でした。

回転率も
悪くないのに行列。

期待が大き過ぎたのか、
味は普通な感じに思えました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3172

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)