« 夏は焼きチョコ | メイン | トイレに忘れ物。 »

スタバでシェア

stbsa01.jpg

5000円スタバカードに入金してもらえた
ドリンクチケット

今回は
ベンティーサイズのコーヒーフラペチーノに
チョコチップとホイップ、キャラメルソースを追加

もちろんホイップはエクストラホイップ♪

さすがにベンティーをひとりでは無理なので
友達とシャア。

店員さんに
もう1個カップもらえるかきいたところ、

カップはだめなんだそうです。
stbsa02.jpg

しかし、
コップはお借りすることができました。

これで、
店内でわけてもスマート。

おいしくいただけました。

友達がくる前、
ミニのアイス珈琲を
サービスでだしてくれました。

こんなところが
ニクいところですよね。

また 通っちゃいそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3127

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)