« 今までで最悪だったのかDLX | メイン | デザインはそこにある »

いつの間に増殖!?

dossari.jpg

部屋の掃除をしていた。

特に服

恐ろしく
増殖している

服といっても
Tシャツばかりなのだが

自分でデザインした
Tシャツがほとんどなので、

愛着がある

同じデザインでも
色違いが欲しくなる

結果、

色違いでどんどん増えて
服の棚があふれんばかり。

下の方にあるものは
取り出しにくいので

ほとんど着ない。

そのうち、
あることすら忘れてしまう。

たまに整理整頓しなくちゃね。

自分が思うよりものがいっぱい。

増えすぎて、
自分で管理できない!!

そして肝心なものがでてこない!

整理整頓こころがけよう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3049

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)