« 教えることができない!太極扇 | メイン | 寝坊!!やばい遅刻だ! »

アニメ風アバター

share.png
友達にすすめられ、
アニメ風のアバターを
つくってみました。

限られたパーツから
つくるので、
なかなかしっくりこない

そこがまた面白い

しっくりこないなかから、
自分に近いものを
選ぶ

出来上がったものは、
実際の自分とは

かなり違う感じ

だけど、

なんだか作った満足感は
ありますね。

こんなものが作れるのに
無料っていうのもいいですね。

どんどんアプリも進化してるってことに
つくづく関心してしまいます!

でも
やっぱり自分の似顔絵は
自分てかいたほうがすきかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3044

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)