« 新作はまだか! | メイン | うろおぼ絵 »

富士山が世界遺産に!?

fujisan.jpg

富士山といえば、
日本の象徴

世界遺産にとっくになっていると
おもっていたら、

違っていたんですね。

世界遺産への登録は
どのようにするのかは詳しくは
わからないのですが、

世界遺産ともなれば、
今まで以上に

観光客がくるのでしょうね。

富士山は
きれいだけど、

ゴミもすごいとか。

富士山は遠く奈良県や滋賀県からも
みることができるらしい。

近景もよいけれど、
遠くからかいま見る富士山も
みてみたいですね。

私のすんでいる岐阜県
からはみれるのかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3056

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)