« 圧倒される新人 | メイン | それぞれの価値観 »

続けて得るもの 太極拳

tigauzo.jpg

太極拳、

同じことの繰り返し。

今日ぐらい
さぼっちゃおうかな。

そんな気になるときもある。

でも、
仕事が遅くて、

数回 休んで
びっくりした。

同じことの繰り返しのようで、
そうではない。

でている人との差を、
すごく差を感じた。

地道にすすんでいるんだ。

とにかく
続けることの大切さを
しみじみ感じた。

毎回の積み重ねって
大事なんですね。

いつでも
おくれって取り戻せる気がするけど、
やっぱり継続して積み重ねたものには
届かない。

さぼりたい気分のときも
とにかく 練習にいこう!!

続けて得る物がきっとある!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3024

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)