« 思わずニヤリ はくとう小僧 | メイン | たんぽぽの秘密 »

支留比亜珈琲

silbiac.jpg

新しくオープンした
お店

支留比亜珈琲

どうやらチェーン店の
ようだが、

はいってみることにしよう。

もちろん、
モーニングタイム

モーニングは
珈琲の料金だけで

トースト
ヨーグルト
スクランブルエッグがついてきます。

トーストは
いろんな種類があって
選べるのがうれしいですね。

フレンチトーストは
限定30

その日は
まだあったので、
フレンチトーストにしました。

お店には
週刊誌や雑誌もあるので、

珈琲専門店と
普通の喫茶店の
間な感じで、
過ごしやすいお店でした。

なんといっても
朝7時ごろからオープンしているのが
うれしいですね。

家から少し遠いので
もう少し近かったら通ったのに。

でも、
いい店みつけました。

たまには行きたいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3018

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)