« みらくるのあんかけ焼きそば | メイン | ひょうたん島 ダンスホール »

信州銘菓 レッツ くるみ餅

lets01.jpg

名前にやられた!

なんで、レッツ?

くるみ餅なのに!

丸六商店というお店の
商品

信州土産に買ったのですが、
この名前に釘付け。

lets02.jpg

お餅に刻んだくるみが
入っている和風なお土産

でも、

なんで、

レッツ!!?

やさしい味わいでおいしい
お餅だったんだけど、

う〜ん、

なんで

レッツ!?

お土産を渡した人も、

ここでヒット!

レッツ!?

うまいネーミングなのかな。
デザインも和風なので、
なおさらかな。

値段もお手頃で、
おいしいから、
信州土産に
次回も購入したいです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2930

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)