« ひょうたん島 ダンスホール | メイン | バレンタイン限定ホイップ »

発表会が終わった

pekop.jpg

ダンスの発表会が
終わった!

まずは
見に来てくれた人に
感謝

写真のような
プレゼントまでもらって
感謝

そしてなにより、
一緒に踊ってくれた
友達に感謝

私はなかなか
振り付けが覚えられなくて、
ほんと、面倒かけた気がします。

当日は
いろいろな人とも
交流ができて
とても楽しい一日でした。

もちろん緊張もしましたが、
舞台はなんだかテンションもあがり、

気分はよかったです。

一番心配だった振り付けが
すっぽ抜けることもなく、
無事終了。

後で撮影した動画を
みてみると、

いろいろなところで
反省点はあるものの、
とりあえず、
がんばったなあという充実感

そして、
開放感。

気が抜けて、
体がだるくなった気がします。

イベント終了後の
ミスド打ち上げ!?も楽しかった。

とりあえず、終わった〜!!!

ドキドキするけど、
また、やりたい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2928

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)