« 星野珈琲店のパンケーキ | メイン | マシュマロをチョココーティング »

から揚げのまつや

matsuya01.jpg

岐阜駅から近い場所に
からあげ専門店ができた。

友達が美味しかったと
いっていたので、
さっそく買いに行きました。

味は、
特製塩
にんにく醤油
特製和風

3種類の味。

100g250円

100gっていったいどれだけ?

わかんないので
きいてみたら、

だいたい唐揚げが2個か3個らしい。

せっかくだから
3種類食べたい。

1000円以内で、
お願いしたら、
だいたい
ひとつの味が、3個。
matsuya03.jpg

あつあつの唐揚げは
おいしい。

特に、にんにく醤油がおいしい。

ケンタッキーもいいけど、
唐揚げやの唐揚げもいいですね。

唐揚げ弁当は500円で
ボリュームたっぷり。

単品で唐揚げを買うより満足できそう。

ただ、車がおけない。

残念です。

岐阜の街を活性化させるには、
駐車場が必須ですね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2877

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)