« 韓国のお菓子 米ユグァ | メイン | オリジナルTシャツづくり »

ダンスイベント終了

dld02.jpg

DLXというダンスイベントに参加

舞台で踊りました。

今回は旅行などがあり、
練習する時間がないし、
できるだけの範囲の出番。

出番が少ないので、

少し気楽になりすぎて、

直前の練習に
パニック。

少ないとはいえ、
練習不足はだめですね。
dld01.jpg

おかげで、
本番までドッキンドッキン。

リハーサルで、
ふりを忘れずできたので、
本番は楽しめたのですが、

やはり、練習で体に覚えさせないと
いけないですね。

本番前には、
みんなでココスでご飯。

本番を控えているのに、
ジャンバラヤをガッツリ食べ、
ドリンクバーでガブガブ。

楽しいひととき。

いろいろミスもありましたが、
みんなと踊れるって楽しいことですね。

見に来てくれた人にも
感謝です。

次回のために、
日頃からもっと練習しなくちゃ♪

うまくなりたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2712

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)