« 濃厚フロマージュ | メイン | 韓国菓子 ひまわりの種 »

ひさしぶりの風邪

kohon.jpg

最近は
風邪をひくこともなかったので、

気をゆるめすぎました!

朝から眠れず、
体がだるいとおもったら、

熱がでていました。

熱がでているせいか、
眠ることもできず、
1分がすごく長く感じます。

病院の開院時間は
9時。

4時に目が覚め、
9時までが
すごく長く感じました。

熱は微熱、
37.5

そのままでも
なおりそうだと
思っていたので、

薬だけもらってきたのですが、

薬だけでは、
熱もひかず、

再び、来院。

注射を打ってもらいました。

やっと熱がさがったものの、
今度はのどが痛い!

ひたすら、
自分の免疫力を信じるしか
ないですね・・・

楽しいダンスも
お休みです。

風邪はひくもんじゃない!
日頃から、
食事、睡眠大切にしなくては!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2678

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)