« 韓国旅行下調べ | メイン | 疑問解決! »

うん、いいね。K−POP

cutha.jpg

髪の毛をカットしました。

もちろん美容院で。

美容師さんに、

最近のお気に入りの
あるK−POPの
男の子の写真をみせ、

このように
切ってくれますか?

そう頼むと、

少し驚いた様・・・

だって、
男ですもんね。

無理かなと思いきや、
「感じはつかんだよ」

とニンマリ。

この美容師さん、
好きなんだよなあ、
勢いがあるから。

すごくカットはやい。

あっという間に、
カット終わって、

「うん、いいね。2PMはいれるよ」

だって。

いや、見せたのは2PMでは
ありませんが・・・

まっ、いいか。

もっと、後ろはカットして欲しかったのですが、
できばえに満足そうな美容師さんに、

もう少し切ってとはいえないですよね。

今回は、このくらいで。

翌日、ハウスのレッスンに
行ったとき、受付の方に、

「イケメンですね」

といわれた!!
狙い通り。

今回のK−POPカット

なかなか、満足です!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2680

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)