« 鷲ヶ岳スキー場へGO | メイン | いつのまに! »

だから、スタバはやめられない。

いつものように
スタバ。
dakarast.jpg

定番のカフェミストを
注文しようとしたら、

なじみの店員さんが、

これは、薄いし、
水っぽいので オススメできないと
いわれた。

カフェミストは、
日替わりの珈琲と
ミルクでつくるので、

珈琲によって
味がかわるのです。

常連なので
好みをわかってるんですね。

カフェミストをやめ、
ラテにしました。

ミニのカップに
カフェミストをつくり、試飲させてくれました。

やはり、
イマイチ。

こんなことがあると、
高いけどついつい通ってしまうんですよね(笑)

最近では、
豆が
ライト、ミディアム、ビターがあり、
カフェミストの珈琲も

ライトかミディアムから
選択できることが多い。

私は、ビターに近いものが好き。

でも、
最近、金欠ぎみ。

少々、通うのはキツイ。

でも、
仕事あとの 一杯に

ついつい通ってしまうんですよね。

最近、親父の赤ちょうちん通い、
なんだか、気持ちわかるなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2605

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)