« パパ好み | メイン | お一人様のお夕食 »

コメダのミックスジュース

komed01.jpg

友達の誕生会で、
会社のお昼休みに
コメダへ

お昼だから混み合うと思い、
予約までしたのですが、

店内は貸し切り状態

予約はいらなかったですねと
苦笑い。

ミックスサンドとミックスジュース

そしてシロノワールのつもりだったが、
思たより、ミックスサンドのボリュームが多い!

そして、

ミックスジュース。

初めて頼んだが、
これも、多いぞ!

はじめてみる器。

コメダ専用なのか?

販売もしているらしい。

この器買って、
ここに入れてくださいといえば、
割引とかないのかな。


ミックスジュースは、
かなり甘い。

最後に頼むはずの
シロノワールは、
これ以上食べれないので、
取りやめ。

最初に注文してなくてよかったあ!!!

というわけで、
ケーキがわりのシロノワールを
注文しなかったので、
誕生日会にならず、

後日、ケーキを買って、
誕生会をすることにしました。

コメダのボリュームに
ビックリでした!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2292

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)