« 注意されるということは・・・ | メイン | ちょっと、お灸けい »

ローソン、大きなツインシュー

twin01.jpg

現在、ダイエット中。

のはずだが、

やはり、甘いものの誘惑には
勝てません。

ローソン、大きなツインシュー
大きいのに110円。

いいよね、1個ぐらい・・・

珈琲入れて、
深呼吸。

いただきます!

・・・

あれ、クリームがない!

中がすごい空洞だ!

ぎっしりクリームがつまっているのを
想像していただけに、
驚き。
twin02.jpg

一口目はクリームなしの
皮だけじゃん!!

食べすすみ、
クリームに到達。

普通のシューより甘い気がします。

クリーム少なくてがっかりだったけど、
ダイエット中だし、

これで、よかったのだ・・・

きっと・・・

でも、なんか物足りないなあ・・・

ダイエットで間食減らそうと思えば思うほど、
なにか食べたくなる・・

ダイエットなんて、

やっぱ無理カモ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2286

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)