« SDFソース焼きそば | メイン | 常連だったのに・・・ »

ケーキ屋さんのモーニング

mning01.jpg

サンライズという
岐阜県のケーキやさん。

モーニングにケーキがでるよ。
と友人にすすめられ、

いってみた。

コーヒーに、
かぼちゃのスープ
サラダ
トースト

そして、

ケーキ!

かぼちゃのスープは、
ゆで卵か選択できます。

朝から、ケーキって、
うれしい。

お店で食べるケーキに比べ、
固い感じのロールケーキ。
mning02.jpg

パンに近い感じの食感のロールでした。

朝だから?

ただ、このお店の席数は、
とても、少ない・・・

食べたら、すぐでていかなと、
申し訳ない感じで、

あまりゆったりできないのが、
残念。

ケーキは、
日替わりなので、

また、いってみたいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2275

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)