« 女子会は勉強会 | メイン | まっすぐ止められない車 »

スタバ新店舗オープン

sutabanew01.jpg

岐阜のマーサの近くに
スタバがオープンした。
sutabanew02.jpg

ドライブスルーのあるスタバ。

中はとってもおしゃれな内装。

とりあえず、
店内で購入してみようと、

店内にて注文していると、

どこかでみたイケメンくん。

モレラのスタバのスタッフくんだ。

顔を覚えていて、

「今日はコチラで?」

ときかれました。

なんだか、
スタバマニアみたいで、
恥ずかしい・・・。

ドライブスルーはかなり込んでいて、
店内も満席状態。

オープンしたばかりとはいえ、

大盛況ですね。

コチラの業績があがれば、
そのうち、モレラのスタバが撤退

なんてこともあるのかな。

私が通う店の閉店って多いから・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2246

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)