« スタバの飲み食らべ。 | メイン | 俺のロールケーキ »

うれしいプレゼント♪

stabprez01.jpg

いつものごとく
スタバ通い。

先日またまた、
レシートアンケートがあたり、
今日はお好きなドリンクが
プレゼントされます♪。

stabprez02.jpg

今回は、
カフェラテのベンティーサイズに
ホイップ追加
エスプレッソ追加。

贅沢!!

ラテにエスプレッソを追加すると、
いつもの甘ったるい感じから、
コーヒー感が増しておいしい!

これだけでも、うれしいのに、
コーヒーの試飲までもらっちゃいました。

飲み過ぎ?(笑)

これだけでもうれしいのに、
なんとクリスマスブレンドの
お試しセットもらっちゃいました。

なんだかはやいクリスマス。

スタバスタッフさんとも
楽しい会話もできて、
なんか素敵な日でした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2123

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)