« 0円効果 | メイン | ミスド スミジン »

プレミアムエクレア

ekure01.jpg

スプーンで食べる
プレミアムエクレア

ローソンのプレミアムロールケーキで
火がついたコンビニスイーツ

私もはまりつつあります。

会社前、
ついついスィーツを買ってしまう。

仕事の同僚と
朝スィーツタイム。

糖分補給で、
一日頑張れそうな気がします。

これ、お昼に食べると最悪。

リラックスしすぎて眠くなっちゃうのですよね。
ekure02.jpg

プレミアムエクレアは
プレミアムロールケーキと同じく、
純生クリーム。

プラス

ヘーゼルナッツ入チョコクリーム。

シュー皮はさっくり。

いけてます。

が、スプーンで食べるのはキツイ。

すごく汚くなっちゃいます。
かぶりついて食べた方がスマート!

おいしかった。

また、ローソン通いしてしまいそう。

ekure03.jpg

ポンタポイントがつくのと、
コリラックマスープマグがもらえる
シールラリーがあるしね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2071

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)