« ミスド 白いまぼろし | メイン | あつかましいお願いですが »

キャップ付き自販機

jihan01.jpg

挽きたてのおいしさを!
ミル挽きコーヒー自販機。

最近増えてますね。

自販機の周りにコーヒーのいい香りが漂い、
ついつい買ってしまいます。

その自販機、さらに進化してます。

なんと、キャップ付きなんです。
こぼれなくてうれしいです。

jihan02.jpg

キャップなしも選べれます。

味もそこそこで、
砂糖やクリームの量も選択できるのもいいですね。

その自販機、
まだまだびっくりするものがあります。

jihan03.jpg

イチゴフローズン、
かき氷もでてきます。

すごい・・

一度食べてみたいのですが、
まだ手が出ません。

ついコーヒーを買ってしまいます。

コーヒーフローズンだったら、
いいのに。

イチゴってのが・・・

でも今度チャレンジしてみようかと思ってます!
最近の自販機はすごいですね〜!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2021

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)