« モス!ナンです。 | メイン | いつもより盛られています。フラペチーノ »

無料配布 ジュシーチキンセレクト

seremac02.jpg

携帯に届いたメール。

時間限定、7時までになにか注文すると、
新商品ジュシーチキンセレクトが1本もらえる!

うわっ

もらいに行きたい!
日頃はマックにはいかないけど、
なんだかイベントに参加したい!

一人でも行くつもりだったけど、
とりあえず友達にメール。

コーヒーだけのつもりが、
ハンバーガーまで食べちゃいました。
seremac01.jpg

ついで買い。

これを狙っていたのでしょうか。
店内は購入するための列。

ジュシーチキンセレクトは、
確かにジューシー。

肉がカサッとしていない。

ケンタッキーが近くにないときに、
チキンが食べたくなったらこのチキンでもいいかもしれない。

そのせいか、
ケンタッキーが時間限定で100円イベントをやっていたらしい。

マックは、コーヒーを本格派ぽくし、
コーヒースタンドの客を集客し、

ソフトクリームやフルーリーで、
アイスクリームやすがきや客を集客し、

シナモンメルツで、
ミスドやパン屋に通う客を集客し、

そして今度は・・・
ケンタッキーの客ねらっているのでしょうか。

マックは残念ながら、
カフェオレやカフェラテがない。(パックの甘いのはあるけど)
そしておかわりがない。

それがあったらマック通いするかもしれないのですがね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1972

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)