« 復活ミスド 抹茶シリーズ | メイン | りんご中毒 »

八つ橋なのにケーキ?

otabe01.jpg

京町屋ケーキ。
生八つ橋がケーキになっちゃいました。
抹茶味。

八つ橋で有名なおたべの新商品。

もっちり抹茶の生八つ橋に
抹茶ケーキ、黒豆あん入り抹茶チョコをサンド。

新食感だというこのお菓子。

果たしてお味は・・・

生八つ橋独得のくにゅっとした食感と、
ふんわりケーキ。

otabe02.jpg

う〜ん・・・

一緒に食べても、
食感が分離状態。

うまく一緒になってくれません・・・。

半分からは八つ橋をぺろりとはがし、
別々に食べてしまいました(笑)

できれば生クリームが挟まっていると、
分離せずらべれそうなんだけどな・・。

すでに、もっちりした生地が、
生八つ橋だとは思えない・・

でも、ちょっとおもしろい食感ではあったかな。
ごちそうさま〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1950

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)