« 雪!スキー! | メイン | 訳ありこわれせんべい! »

電車の止まる温泉 子宝温泉

kodakara02.jpg

渋滞のためスキーを断念して帰る途中、
子宝温泉の看板。

なんだか名前にインパクトを感じて、
よってみることに。
kodakara01.jpg
赤い橋を渡って、子宝温泉へ。

オープンが10時。
まだ、30分以上前。

待つのがめんどうなので、
帰ろうかと思っていると、

あれ、

なんだかこの温泉変な感じ。

すぐ横に線路があって、
電車が止まるらしい。
kodakara03.jpg

子宝という温泉名もインパクトあったけど、
温泉と駅が併設してるなんて、
もっとインパクト!!

駅のホームをみたりしているうちに、
すでにオープンしていた。

しまった!!一番のり目指していたのに!
先を越された!

子宝温泉は内湯の他に、
露天が二つ。

先に入った5人の婦人の方は、
まず内湯へ。

なので、

露天は私が一番のりすることに!
二つとも一番のり♪

特にひのきの温泉には、
薬草が入っていてなかなかよかったです。

kodakara04.jpg

風呂上がりはやっぱ、牛乳。
関牛乳というローカルな牛乳を頂きました。
この牛乳 クロレラ入り。

味は濃厚。甘い。

kodakara05.jpg

クロレラの存在はわからなかったが、
温泉でリフレッシュして、
クロレラ入り牛乳飲んで、
日頃の疲れがとれたような♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1793

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)