« どうしてもカフェオレが飲みたくて。 | メイン | ミスドのフルーツシューで大当たり »

とろける生キャラメル

namak01.jpg

友達からもらった生キャラメルにちょっとはまってしまいました。

キャラメルは歯にくっつくからきらい!
とおもっていたのに

けっこういけます。

なので、通販で自分用に買っちゃいました。

なんといっても箱がかわいい。

バンビ。

生キャラメルにチョコがけされてて、
口の中にいれると、
ほわ〜ととろける感じ。

歯にくっつく前に、なくなっちゃう♪

しかし、このとろけるおいしさは、
危険な香り。

ついつい食べ過ぎてしまう!!

あっという間に、いくつ食べたかわからなくなって、
キャラメルの包み紙を数えたら、一気に8個。

そんなに食べた??

記憶にないない。

キャラメル食べつつ、違うお菓子もつまんじゃってるし・・。

飴やキャラメルは食べた気がしないので、
カロリーを気にする生活の人はさけた方がいいですね。

namak02.jpg

朝にこの生キャラメルを食べながら、
さてさて今日はどのような予定で仕事しようかな。
っと計画をたて、コーヒーをごくり。

そんな生活がちょっと贅沢気分で、
何気なく仕事も楽しくなってるような気がします。

でも、食べ過ぎには注意ですね♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1359

コメント

バンビかわいいです。
キャラメルを食べると、甘すぎて頭が痛くなります。(←わたしだけ?)
でも、朝ちょっとのスウィーツは脳に良いそうですから。
Love SWEETS♪

脳にえさを与えないと、
なかなか仕事してくれないんだよね〜。
最近。

お取り寄せスィーツにはまりつつあります!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)