« 竹林の湯 | メイン | 日本の車とバイク »

甘いものはやめようとおもったのに

chokuro.jpg

甘いものは

体を冷やす。

とくに女性は冷えやすいので

食べない方がいい。

そうきいて

甘いものはひかえようと思ったのに・・・

サンマルクでお茶をしたとき、

ついつい頼んでしまったチョコクロ。

あまりにもおいしそうだったもん。

がまんできません。

コーヒーも控えようと思っていたけど、

なかなかやめれないですね。

せっかく食べるので、

いつもよりも味わって食べました。

体にあまりよくないものって、

なんでこんなにおいしいのでしょう(笑)

わかっていても

なかなかやめられないですね・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)