« 紅桃の餃子 | メイン | 間食はよくないけど・・・ »

素敵なクリスマスプレゼント

kuris.jpg

今年はデニーズで
すてきなクリスマス会。

メインは
プレゼント交換

500円前後の
商品を持ち寄って、
アミダくじで
プレゼント交換するのだが・・・

6人いて、
私だけ自分のプレゼントをひいちゃった。

こんなこともあるのですね!

自分のプレゼントは
入浴剤だったので、
ほしかったものだから
それでもいいのですが、

気をつかって、
右回しにズラして交換してくれることに
なりました。

私は
かわいい雪だるまのおきもの。

電池付きで

七色に変化して光ります。

自分では絶対買わないものだけど、
玄関においておいたら、
なんとなくかわくなってきた。

冬の間はおいておこ♥

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)