« 精肉店の揚げ物 | メイン | ミスター飲茶 プレミヤム »

大人テスト

otona.jpg

大人になってから、

抜き打ちテスト。

まさか、こんなことが

あるなんて。

ちょっとした

知識を問われるテスト

約30問くらいかな。

最近はマークシートだったり、

パソコンで文字入力したりで、

まず、漢字がかけない!!

恐ろしいほどこれは恥ずかしい。

全部ひらがなになってしまう。

なんとなくのイメージはあるけど、

かけないのだ。

いっそのこと間違った字を書くくらいなら、

白紙でだそうかと思うくらい。

文字を読めてもかけない。

なんかすごくショック。

テストのでき以上にショックをうけた気がします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)