« ダンスはやっぱり楽しい♪ | メイン | 利き珈琲 »

大まんぷく祭り

manpuku03.jpg

休みの日のお楽しみ。

それはモーニング。

私のお気に入りは

「珈琲物語」

いつものように

お店にいくと、

あら、お休み。

manpuku02.jpg

モレラで開催されている

大まんぷく祭りに出店しているからだそうだ。

出店しているのは

「フレンチトースト」

残念ながらいくのが遅くて

売り切れ。完売。

おなかがいっぱいだったから、

アイスとそばだけ食べた。

もっといろいろ食べたかったな。

会場はけっこうなひとだかり。

manpuku01.jpg

なかでも自衛隊の戦車の付近では人が多かった。

出展するのわかってたら、

迷彩の服きて撮影したのに。

残念。

ローカルな祭りも楽しいものですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)