« ちっちゃいケーキがいっぱい | メイン | メガネにガラケー »

ハロウィン=コスプレ解禁?

harowin.jpg

フィットネス友達から、

ハロウィンのプレゼントをもらいました。

日本では定着しないかなと

おもったハロウィンですが、

いつのまにか、

コスプレ解禁な日になって、

盛り上がっているようですね。

フィットネスでも、

仮装した人たちがいたりと、

クリスマス並みに盛り上がってました。

最近では、

仮装グッズがすぐ買えるせいか、

仮装する人が多くなってきてますね。

そんな流れとは逆行して、なんだか自分は、

さめた気分になるのはなぜでしょう。

あまのじゃくなんですね。

みんながやらないことは好きだけど、

やるのにのっかるのはなんだかいや。

素直じゃない性格を実感するこのごろです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)