« シンプルだけど強く! | メイン | 寒い台詞にどうしましょ(笑) »

秋といえば栗きんとん

takayamam01.jpg

秋といえば栗きんとん

飛騨高山みやげを
いただいたときに、

サルボボと一緒に
栗きんとん商品をいただきました。

3種類のなかから、

一番先に
味がきになってあけてみたのが
栗きんとん。

ほんのり
きんとんの味がおいしかったです。

本物の栗きんとんではないけれど

秋な感じを感じました。

お土産の土地感もいいけど
季節感もよいですね。

最近では
同じものをごそっともらうのではなく
いくつか組み合わせたものをもらう機会が
多いです。

種類が多いと楽しみも多くなり、
うれしいですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)