« 対決!牛vs馬 | メイン | 雨つづき »

やばいって丸亀製麺の肉盛りうどん

nikum01.jpg

CMみて、ポスターみて

食べてみたくなった!

丸亀製麺製の肉盛りうどん。

ボリューミーで美味しそう。

しかし、

実際注文してみると、

肉盛りってほどのボリュームがない!

写真は手前で多そうにみえてしまってるが、

ほんとにびっくりするほどぺしゃんこだ。

CMでもドカンと大盛りなのに。

CMのなかの台詞にヤバいってって言葉があったけど、

このボリュームのなさは、

ちょっとヤバいって感じです。

味はおいしかったのにちょっと残念でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)