« ココイチのカレードリア | メイン | 血の巡り »

久しぶりのミスド

スポーツクラブよこの

便利なミスドがなくなってからは、

全然いかないミスド。

数ヶ月ぶりに

モーニングしにいったのですが、

なんだか商品がよりちっちゃくなったような・・

ひとまわり以上

大きさがちっちゃくなり

具も少なくなったような

エビグラタンパイ。

他のドーナツも

かなりちっちゃい。

消費税あがっても

値段はほとんどかえず、

大きさを小さくしたのかな。

しばらくぶりなせいかガッカリ。

なにげに消費税8%なんだと感じるこのごろ。

10%になったら、

具がなくなりそうですね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)