« 一宮エグロンのオムライス | メイン | 一宮モーニング »

熱田ルネへ遠征

atta01.jpg

めずらしくフィットネスクラブの
遠征です。

同じ系列のフィットネスなら
540円で他クラブが利用できるので、

今回は熱田のルネサンスに
いってきました。

atta02.jpg

自販機で、他店からの利用料金の券を購入し、
フロントへ。

田舎と違い、
他店利用多いようで、
スムーズに受付してくれます。

リトモスというプログラムと

ベリーシェイプというプログラムを
うけてきました。

リトモスは
振り付けが決まっているダンスプログラム。

みなさん、ふり覚えていてすごい!

atta03.jpg

ベリーシェイプもなりきりの衣装で

盛り上がってました。

いつものフィットネスとはひと味違う遠征。

なかなか楽しかったです。

ちょっとしたアウェー感がいいですよね。

また、遠征したいです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)