« おしゃれなガム | メイン | 虫よけと虫さされの微妙パッケージ »

イライラしちゃうの

ira.jpg

最近、ちょっとしたことでもイライラする

頑張ってる人をみると

頑張ってない自分がいやでイライラする

そんな自分がいやで

またまたイライラする。

寝ればなおるがと思ったけど

全然なおらない。

イライラが慢性化してしまう。

そんな時、

テレビで森で野生のように生きる

外国人をみた。

時間に追われる生活、

パソコンを使う作業、

人と比べられる生活、

そんな中ではイライラするのも当たり前なのかな。

その中でなるべく

イライラしない方法をみつけてることが

大切なんですね。

でも、ふと、

田舎にいってしばらくすごしたい気分になりました。

社会人はみなつらいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)