« 金のラテgold | メイン | おしゃれなガム »

キャンディそれともチョコレート?

canc01.jpg

白い恋人で有名な石屋製菓が
つくっているお菓子、

キャンディーチョコレート
ソーダ味をもらった。

チョコレートを
キャンディーでコーティング?
それとも
キャンティーをチョコでコーティング?

canc02.jpg

想像を反して、
チョコの中に
つぶつぶのキャンディーが
はいっていました。

ベースはホワイトチョコレート

ソーダが気持ち悪いかとおもきや、
思ったよりおいしい♪

甘いチョコの中に、ジャリジャリとした
ソーダキャンディーは
懐かしい味わい。

パッケージがブルーメタリック。
かっこいいわりに味は駄菓子系(笑)

なかなかインパクトのあるチョコレートでした。

他にもコーラやオレンジ味があるみたいです!
食べてみたい!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)