« 人との比較は地獄である | メイン | 突然の物忘れ »

寝不足の原因は・・・

nebusoku.jpg

パソコンつかっていると、
あっという間に時間がたっちゃう。

今日は早く寝なきゃ!
 
そう思っているのにやめられない。

時計をみると

12時過ぎ。

もう寝なければ、翌日に響く。

そう思いながらも、あとちょっとと

パソコンを触っていると、

一時間なんてあっという間。

恐ろしい中毒であります。

私は現在ガラケー。

スマホにかえて便利になったら、

時間忘れてさわってしまいそう。

いや、ぜったいさわる。

自分へのブレーキをかける自信がない!

とりあえず、

夜中のパソコン、

ほどほどにしないとね。

睡眠の質が落ちるせいか、

眠りが浅く、

朝はやくおきてしまうんですよね。

ほんと悪循環です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)