« 半端ない集中力 | メイン | モーニング遠征 珈琲ひぐち »

NAS遠征

nas.jpg

ゴールデンウィークです。

久しぶりにNASという

新しいスポーツクラブまで遠征をし、

エアロとリトモスとhiphopを
体験してきました。

いつもと違うスタジオに
ドキドキです。

エアロは男のイントラさんで、
月のはじめだったので、
まあ、それなりに楽しめました。

リトモスは、
ふりが進んでいるので、
なんとなくしかついていけないけど、
おもしろかった。

バスケットコートとしても
使えるという広いコートが
スタジオというのは、
ちょっと驚きました。

最後、hiphop
これが一番楽しみだったのですが、
あらら、hiphopというより
脂肪燃焼プログラム(笑)

TRFのサバイバルダンスを
何度も繰り返すことに。

いつもいかないスポーツクラブ。

いろんな人とも出会い
なかなか楽しかったです。

たまには遠征もいいですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)