〜公演のお知らせ〜

第1回 伊奈波への誘い

語 り 舞 
10th Live 〜儚きいのち〜

しとしと降る雨に紫陽花が映える季節となりました。
今夏は、雨も暑さも程よく…と願うばかりでございますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

皆さまにご支援いただき、『語り舞公演』、10回目を迎える運びとなりました。 源氏女人抄シリーズは、「夕顔」を練り直し、よりそぎ落として舞の心をお届けできますよう努めて参ります。
お伽草紙シリーズは、第二弾「兎のおはなし」。私が書き下ろしたもので、只今作成中です。
また、尺八奏者の野村幹人さんに、懐かしのメロディーの演奏をお届けいただきます。

そして、10回記念といたしまして、出雲蓉師の舞をご覧頂きます。「東海地区の皆さまに師匠の、その心根の深さと身体から滲み出る表現豊かな舞をお届けしたい」と強く思い、お願い致しました。

一人でも多くの方にご覧いただきたいプログラムです。
どうか、ご支援ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

チケットは、FAXかメールでお申し込み下さい。
お名前・チケット枚数・住所・電話番号お書きの上、お送り下さい。
Fax (058)295−6353

申し込みの後、チケット代金は、郵便局へ払込み下さい。
口座記号番号 00830−8−216125(手数料は本人様ご負担でお願いします)
加入者名 松本あり

払込みの通知でお客様の名前が確認できましたら、チケットをお送りいたします。

お手数をおかけしますが、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

お誘い合わせてのご来場を心よりお待ちしております。

出雲草 松本あり

開催日 2019年9月19日(木)
15時開演(14時半開場)
場所 三楽座
名古屋市中村区則武2丁目14-21
入場料 入場料 3,500円(当日券 4,000円)
「語り舞 10th Live 〜儚きいのち〜」チラシダウンロード