〜公演のお知らせ〜

「スイーツタイムコンサート」

 日差しの明るさに春の気配を感じるようになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

この度、響き合う源氏物語絵巻と題して、雅楽と語り舞の共演舞台を行う運びとなりました。
4月17日(日)13時半〜15時  名古屋・栄の「宗次ホール」 日曜日の昼間公演は初めてです。これまで都合が合わなかったという方も、春爛漫のひとときを、是非ご家族やご友人お誘い合わせてお出かけください。

第一部は雅楽演奏、子供の舞楽や楽器の解説もあり、わかりやすくお楽しみいただける内容と思います。
第二部は、語り舞源氏女人抄『葵上』 雅楽の生演奏でお届けいたします。源氏女人抄シリーズは、練り上げて今までと異なる作品づくりをいたしています。

 チケット代金は2,000円ですが、宗次ホールでは、近くのお店でのランチやスイーツをセットにしたお得な券も販売いたしています。詳しくは下記をご覧ください。

http://www.munetsuguhall.com/lunch&classic/index.php

宗次ホールへの問い合わせ・チケット予約は 052−265−1718

 私の手元にもチケットございますが、お食事などのセットプランご希望の方は宗次ホールへご連絡をお願いいたします。

チケットのみご購入の方は、住所・氏名・電話番号・チケット枚数をお書きの上、
FAXをお願いいたします。 FAX 058−295−6353
その後、郵便振替でお支払いください。

  • 口座記号番号 00830−8−216125
  • 加入者名 松本 あり

※手数料について、お客様ご負担でお願いいたします。
ゆうちょ銀行・郵便局で、払込取扱票を使い、窓口支払いの場合130円  ATMの場合80円
口座からの払込は無料となります。

 宗次ホールから、すでにチャリティーシートは売れてしまい、順調にお申込みがあるそうです。
とても、うれしいです。お求めは、お早めに…。
ご案内が行き届かないと思いますので、どうぞ皆さま、お声かけをよろしくお願いいたします。
ご来場を心よりお待ちいたしています。

出雲草 松本あり