〜公演のお知らせ〜



---> -->

 語り舞8thライブ

 語りと舞いで綴る一人舞台を始め、年月を重ね、昨年は名古屋市文化振興事業団より、「芸術創造賞」をいただくことができました。
その後、初公演です。

 語り舞8thライブのご案内です。
私が生涯大切にしていきたいと思っています源氏女人抄シリーズは、さらに練り上げ、今までとは異なる作品づくりを致しています。
御伽草紙Tは、昔話・民話を取り上げ、語り舞ライブでは初めてご覧いただきます。
また、尺八奏者 野村幹人さんに名曲の演奏と、狐のおはなしでは音色をつけていただくことになりました。

 今回初めての会場ですが、地芝居小屋のような趣きで、私がひとめぼれした空間です。じっくり建物などもご覧いただき、古き良き日本の心をお楽しみ下さい。

 一人でも多くの方にご覧いただきたいと思います。ご案内が行き届かないと思いますので、どうぞ皆さまお声かけの程、よろしくお願いいたします。
 ご来場を心よりお待ちいたしています。

 暑さ厳しい日々ですが、夏バテしないようお気をつけ下さい。

出雲草 松本あり



 チケットお申し込みの方は、住所・氏名・電話番号・チケット枚数をお書きの上、FAXをお願いいたします。  FAX058−295−6353
その上で、チケット代金をお振込み下さい。確認後、チケットを郵送いたします。

ゆうちょ銀行 振替口座
口座記号番号  00830−8−216125
加入者名 松本 あり

手数料について、お客様ご負担でお願いいたします。
ゆうちょ銀行・郵便局で、払込取扱票を使い、窓口支払いの場合130円  
ATMの場合80円   
口座から払込は無料となります。

開催日 2015年 9月25日(金)
15時開演(開場30分前)
場 所 三楽座
名古屋市中村区則武2丁目14-21
料 金 入場料: 3500円 (当日券4000円)
  チラシのダウンロードはこちら (pdfファイル)