語り舞 - 第5回 名古屋国際ホテル公演 語り舞ディナーショー

2013年6月13日(木) 名古屋国際ホテル


5年目となりました名古屋国際ホテルでの「語り舞ディナーショー」。

この日のために、語り舞「夕顔」のイメージで料理長が考案したお料理をお召し上がりいただき、その後1時間以上に及ぶ、語り舞源氏女人抄「夕顔」をご覧いただきました。



毎年行い、マニュアルができてきたという感覚よりも、さらに国際ホテルスタッフの皆様が力を合わせ、おもてなしの心を大切に、よりお客様に喜んでいただける催しに…と、打ち合わせから、前日のセッティング、当日のリハーサル、そして本番と、語り舞チームスタッフと心を一つに作り上げていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

ご覧頂いたお客様からは、「日常とはちがうひとときを、じっくり過ごすことができた」とのお言葉や、80才の女性からは「またお目もじしたいです」とメッセージをいただきました。

心が震えたり、じんわり涙が出たり、相手の気持ちを慮ったり。
あらためて、大切にしていきたいもの、伝えたいことを感じる一日でした。

ご覧下さった皆様に、心より感謝申し上げます。


写真で公演の模様をお届けします。






〜公演のお知らせ〜

今秋 語り舞 源氏女人抄 劇場公演決定!
2013年10月25日(金) 午後5時開演予定
名古屋市北文化小劇場 (地下鉄名城線「黒川」駅下車)

今回、源氏女人抄シリーズをじっくりご覧いただく劇場公演をいたします。
この公演を経て、新作に向けてスタートいたします。

是非、一人でも多くの方にご覧いただけますよう、皆様のPRをよろしくお願いいたします。